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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5759
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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オフィースを登録したいのですがパスワード入力後、エラー表示が出て進まない。

解決済みの質問:

オフィースを登録したいのですがパスワード入力後、エラー表示が出て進まない。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Office2013をご利用だと思いますが,今回初めてインストールなさるのでしょうか?ご利用のOffice2013のエディションと,パッケージ版・プレインストール版の別をお知らせください。

まずはそのマイクロソフトアカウントが有効なものかどうかを確認する必要がございますが,どのようなエラーが発生しているのでしょうか?その内容もお知らせください。以下のページにはそのアドレスとパスワードでサインインできて,アカウントの管理ページが表示されるでしょうか?

http://account.live.com/



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

dkk2002様 さっそくご返答ありがとう御座いました。まずエラーの内容表示ですが 「officeのセットアップ中にお使いのMicrosoftアカウントに問題が発生しました。別のMicrosoftアカウントを使ってやり直すか、カスタマーサポートにお問い合わせください」

エラーコード:2020

関連付け ID:c5292257-d998-432e-8ea6-711ca75c4b05

こんなメッセージです

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。

先ほどの回答でお伝えしたページには,問題なくサインインはなさっていただける状態でしょうか?そうであればアカウント自体には問題は無いことになります。

また,今回初めてインストールなさるのでしょうか?ご利用のOffice2013のエディションと,パッケージ版・プレインストール版の別をお知らせください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

dっk2002様 度々すみません。

先ほど頂いた http://account.live.com/へは問題無くアクセスできました。

今回のインストールですが、去年の12月に購入したときに一度行い問題無く使っていましたが、今月に入りディスプレーの不具合でメーカーの修理(保証)で送った際にハードディスクの不具合が連絡されてきて、再インストールの必要があり実行中の事です。

利用Office2013はHome and Business Premium プレインストール版です。  以上分かる範囲で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

質問者: 返答済み 2 年 前.

dっk2002様 度々すみません。

先ほど頂いた http://account.live.com/へは問題無くアクセスできました。

今回のインストールですが、去年の12月に購入したときに一度行い問題無く使っていましたが、今月に入りディスプレーの不具合でメーカーの修理(保証)で送った際にハードディスクの不具合が連絡されてきて、再インストールの必要があり実行中の事です。

利用Office2013はHome and Business Premium プレインストール版です。  以上分かる範囲で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。アカウントには問題はないようですね。

一旦ハードディスク上に残っているOfficeの残骸をすべて削除していただき,改めてインストールをなさってみていただければと思います。以下のページから削除ツール(Fix it)をダウンロードして実行してください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp

アンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,インストールに改めて挑戦なさってみてください。以下のページにアクセスして,右上にある「サインイン」のリンクから,最初にインストールされた際にご利用になられたマイクロソフトアカウントでサインインしていただければ再インストールしていただけます。

https://officesetup.getmicrosoftkey.com/
DKK2002, ITエンジニア
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専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

dkk2002様

昨日御指導頂きました*****@******.***です。ありがとう御座いました。結果再インストールができず、エラーコード:3017-1がでてヴィルス対策を外して再インストールを実行してもダメでした、現在社内の有線LANで使用しているためこれ以上は無理みたいと思われますので実家にてご指導頂いた方法を実施しようと思っています。ご親切な対応ありがとう御座いました。又不具合が発生した際にもよろしくお願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご連絡をありがとうございます。うまく解決がおできになれるように願っております。今後ともよろしくお願いいたします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
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