JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5352
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

起動時に二つ同じ名前がでて昨日までの画面がアカウントできなくなった

解決済みの質問:

起動時に二つ同じ名前がでて昨日までの画面がアカウントできなくなった
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お使いのWindowsのバージョンは何でしょうか?最終のご利用時に,アカウントについて何か操作をなさったでしょうか?「画面がアカウントできなくなった 」というのは,サインイン(ログイン)がおできになれなくなったという意味でしょうか?

お使いのパソコンのメーカーと型番も参考情報としてお知らせください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

今、分かったのですがwindows all-user install agentサービスにつながりません と表示されました

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
エラーについては了解しましたが,先ほどお尋ねした点についてすべてお知らせ願います。
質問者: 返答済み 1 年 前.

Necバリュースターvn370msb

を使ってます

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
先ほどお尋ねした点についてすべてお知らせ願います。一度のご返信ですべてお知らせください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

起動時に二つのアカウントがでて、一つはwindowsall-user install agentサービスにつながりません と出ました

アカウントの最終使用時には特別かわった操作はしていません

パソコンの機種は、NEC valuestar vn370msbです

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご返信をありがとうございます。

元々はWindows8だったと思いますが,現在は8.1にアップグレードされているでしょうか?

お使いのアカウントはローカルアカウントでしょうか,それともマイクロソフトアカウントでしょうか?一つのアカウントについてお知らせいただいたエラーが発生するという事ですが,もう一つのアカウントは通常通りご利用いただけるのでしょうか?

もう一つのアカウントでサインインなさっていただけるのであれば,こちらのエラーについて以下の記事をご覧になりながら修復をなさってみていただければと思います。

http://soft.livedoor.biz/archives/1538575.html
質問者: 返答済み 1 年 前.

結局、NECの121に問い合わせて初期化して使えるように なりました

ただ、症状を伝えてメールの回答を見るよりも電話での対応が分かりやすいです。

何回も対応の評価のメールが来て嫌になりました。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
初期化をなさったということで了解いたしました。

確かに電話での対応を希望される方もおられるのですが,それが向いている場合とそうでない場合がございます。電話ですとファイルをダウンロードしたり,参考となる情報を載せたページのアドレスをお知らせすることができません。こちらの掲示板形式ですとそれが可能です。「対応の評価のメール」は私が送っているものではなくシステムが自動送信しているものと思われますが,ご意見としてシステム側にお知らせさせていただきたいと思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5352
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問