JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6142
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ8.1を入れており7からのデーターがない物がありました。バックアップソフトを触っていると、パーテーション

質問者の質問

ウインドウズ8.1を入れており7からのデーターがない物がありました。バックアップソフトを触っていると、パーテーションのD:データーがなくなりました。回復方法を教えてほしい。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows7から8.1にアップデートされたのでしょうか?8.1をインストールされた際にはアップグレードインストールをなさったのでしょうか?

Dドライブが消失したという事ですが,これを復元する手段は残念ながら存在しません。何のバックアップソフトを操作されていたのでしょうか?またどんな操作をなさっておられたのでしょうか?

ご利用になっている「回復ソフト」とは具体的に何というソフトでしょうか?



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

申し訳ありませんでした。急いでおりましたので、近隣のパソコン生活応援隊で対応していただき、無事復元することができました。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
解決されたという事で良かったです。また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。