JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

新しくパソコンを購入したのですが、officeの立ち上げに失敗しました。 パソコンを最初から再インストールしてやり

質問者の質問

新しくパソコンを購入したのですが、officeの立ち上げに失敗しました。
パソコンを最初から再インストールしてやり直しをしたのですがプロダクトキーのこともあり立ち上げができませんでした。どのようにしたらいいのでしょうか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしました。ご不便だと思われると存じておりますが,基本的に,やり取りはこちらのページ上でお願いいたします。

Windows自体は起動できているのでしょうか?その後にOfficeのインストールで躓いておられるという事でしょうか?Officeのバージョンは2013だと思いますが,こちらはパソコンに付属していたものでしょうか?最初に立ち上げを失敗されたという事は,まだ一度もインストールは完了しておらず,ご利用にもなっておられないということでしょうか?

お使いのパソコンのメーカーと型番も参考情報としてお知らせください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問