JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6229
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日からメールの受信ができなくなった

解決済みの質問:

昨日からメールの受信ができなくなった
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

どちらのメールサービスをご利用なのでしょうか?アドレスの@以降の部分のみをお知らせください。

どこにYahoo!のIDを入力されたのでしょうか?お使いのメールソフトの名称とバージョンもお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
以下の内容で新しいご投稿をいただきましたが,こちらの続きという事でお願いします。ご回答はこちらのページにお願いします。

---

@yahoo.co.jp

試行済み:
インターネットのコミュニケーションのメールが受信が出来ない相談でした。今、開いたら受信してましたので回復していただいたと思います。なお、jastanswerjpより仮パスワート゜でログイン、パスワードの変更を入力しました。

---

Yahoo!のメールをご利用という事はわかりました。問題は解決されたということでよろしかったのでしょうか?

「jastanswerjpより仮パスワート゜でログイン、パスワードの変更を入力しました。」というのは,Yahoo!のメールのご利用とは何の関係もございません。
質問者: 返答済み 2 年 前.

問題は解決ずみです。ありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
了解いたしました。また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問