JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5912
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

skypeの設定ができない、

解決済みの質問:

skypeの設定ができない、
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Skypeは今回初めてご利用になられるのでしょうか?

サインインなさるのには,Skype IDをご利用になられるのでしょか,それともマイクロソフトアカウントをご利用になられるのでしょうか?アカウント自体は取得は完了されているのでしょうか?

Skypeアプリは最新版をダウンロードしてインストールしておられるでしょうか?

http://www.skype.com/ja/download-skype/skype-for-computer/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

返答

skypenoの利用は2015年1月に利用、再度利用に当たりパスワ-ドを

忘れて、パスワードの変更完了、サインインするもエラ-表示で

続不能状態です。

サインインはマイクロソフトアカウントです。

skypeのプリは最新版です

以上

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
回答をお待たせしました。

マイクロソフトアカウントをご利用とのことですが,以下のページにはそのアドレスとパスワードでサインインできるでしょうか?

http://account.live.com/

もしサインインできなければ,以下のサイトから,パスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

以下の富士通様のサイトの情報も分かりやすいですので,ご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568
質問者: 返答済み 2 年 前.

3点の接続アドレスを頂きアクセスして「サインイン」の作業をしましたが不調に終わり、パソコン教室で指導お受けて「サインイン」ができました。トラブルの相談は電話によるSNSが良いと思います。

ありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
そう思われるようでしたらそうなさってください。解決されたという事で良かったです。お疲れ様でした。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問