JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5186
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトが提供しているBingに関する質問です。 「コンテンツの削除」および「Bing ウェブマスター」を使用して、 キャッシュの削除をしていますが、2週間以上たっても残

質問者の質問

マイクロソフトが提供しているBingに関する質問です。
「コンテンツの削除」および「Bing ウェブマスター」を使用して、
キャッシュの削除をしていますが、2週間以上たっても残ったままです。
もちろん、私が悪いのですが、
一日でも早くキャッシュを削除したいのです。
毎日、生きた心地がしません。
「コンテンツの削除」および「Bing ウェブマスター」経由のフィードバックを経由して、
削除をお願いしていますが、何の反応もありません。
すでに、ホームページは削除済です。
ご飯ものどが通らない状態で、安定剤を飲まないと眠れない毎日です。
他のサイトをみると、Bingは5日ほどでキャッシュが削除されるとありますが、
私は、2週間が過ぎています。
どうか、助けてください。苦しくってたまりません。
何とか、ここにたどり着きました。
どうか、よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?

Bingのキャッシュの削除を依頼中だという事ですが,どのパソコンでも検索結果として,依然として表示される状態が続いているということでしょうか?

大変お困りになっておられるようですが,削除依頼に対してどう対応されるかは検索エンジン側次第で,早くしてほしいとか,即刻してほしいという要望にどのように応えてくださるのかはわかりません。これはどの検索エンジンでも同様です。ですので,削除依頼後は待つしかないというのが実情で,第三者としてもどうすることもできないことはご理解願います。

以下のページでは「専用フォームから依頼。依頼後2-3日で返信がきて、その後、削除に5営業日くらいかかる。」と説明されていますが,この返信自体はお受け取りになっておられるのでしょうか?「何の反応もありません」ということですので,この返信もまだ受け取っておられないのかもしれませんが,そうであればまだ削除の操作にも移っていない段階だという事になります。

http://d.hatena.ne.jp/satoru_net/20110217/1297923124

また,既にサイトを削除されたという事ですが,削除されるとそれが実在したサイトなのか,また貴殿がサイト管理者だったのかを証明するのが難しいと思われますので,上記ページにもあるように,まずは削除するのではなく,「METAタグを埋め込んだり、404(not found)を返すように仕込む」という操作が必要だったのかもしれません。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

お手数をおかけしましたが、

結局、待つしかないということですね。

一応、管理者として、ウェブマスターからも削除依頼をしております。

「コンテンツの削除」と、2つのツールを使っています。

bingにメールをしようとしましたが、有効ではないようです。

http://onlinehelp.microsoft.com/ja-jp/bing/ff524481.aspx

右上の「電子メール」をクリックしても、

Body等は、表示されますが、

メールアドレスは、不明です。

404は、すでに返していますが、

検索結果自体から、削除したいのです。

Googleであれば、数時間で、削除してくれたのですが。。。

Bingは、どうしようもないようです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5969902.html

一応、私ができることは、すべて行ったつもりです。

ちなみに、オラクルマスター等の資格を持って、

以前、ITエンジニアでした。

御社は、マイクロソフト公認だ、と思っておりました。

御社から、依頼すれば、キャッシュを削除してもらえるかもと、

一縷の望みを持って、相談させていただきました。

明日、マイクロソフト社に電話してみます。

0***-**-****

お手数をおかけしました。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
これ以上はお力になれず恐縮です。うまく解決がおできになれるよう願っております。
質問者: 返答済み 1 年 前.

こちらこそ、ご迷惑をおかけしまして、

申し訳ないです。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問