JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

2013にsony vaio購入時office home and businessも一緒に、最近outlookが立ち上がらなくなりofficpersonal

質問者の質問

2013にsony vaio購入時office home and businessも一緒に、最近outlookが立ち上がらなくなりofficpersonal 2013を店舗で新規購入。インストールするも同じ症状、パソコンの初期化で
再度トライするつもりが、マイクロソフトアカウント忘れで(プロダクトキーがあれば大丈夫と思い込み)
新規登録してもアウトルックにアクセスできない、リセットコードもやりすぎたのか、ついに来なくなった
どうすればよいか全くわからない。  こんな質疑でも対応してもらえるのかな
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Office2013のライセンスは2つお持ちという事になるのでしょうか?最初のものはパソコンに付属していたものでしょうか,それともパッケージ版をご購入になったものでしょうか?

今回改めてご購入になられたということですが,残念ですがご購入になられる必要はなかったかもしれません。問題が起きたとしても,それを修復したり再インストールしたりして,元のライセンスをご利用いただけるはずです。

現在はパソコンを初期化されて,改めてインストールをなさろうとしておられるようですが,最初の方のライセンスをご利用になられる予定でしょうか?再インストールの際には,パッケージ版であれば,最初にインストールした時にご利用になられたマイクロソフトアカウントを利用して,以下のリンクからマイアカウントページにサインインしていただき,そこからダウンロードしてインストールしていただくという流れになります。

https://officesetup.getmicrosoftkey.com/

まずはマイクロソフトアカウントの状態の確認が必要ですが,上記のページの右上にあるリンクをクリックして,サインインしていただくことは可能な状態でしょうか?

プリインストール版であれば,このマイアカウントページを作成していただいてから再インストールを行なっていただくことになります。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問