JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6223
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコン(Gateway)に、パスワードを入れても開かないです。パスワードは、間違っていません。ひとつ、思い当たる事

解決済みの質問:

パソコン(Gateway)に、パスワードを入れても開かないです。パスワードは、間違っていません。ひとつ、思い当たる事があります。マイクロソフトのアカントを登録していて、おなじパスワードを使ってしまったのです。それから、パソコンにパスワードを入れても
開かなくなりました。どうしたら、いいでしょうか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windowsのバージョンは8もしくは8.1で,マイクロソフトアカウントをご利用なのでしょうか?

マイクロソフトアカウント自体は,様々な場面でご利用いただけますので,同じアカウントのアドレスであれば,当然それぞれの場面で同じパスワードをご利用いただくことになります。

以下のページにはそのアドレスとパスワードでサインインできるでしょうか?

http://account.live.com/

もしサインインできなければ,以下のサイトから,パスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。以下の富士通様のサイトの情報も分かりやすいですので,ご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568

パスワードのリセット後は,そのパソコンをLANケーブルを利用して有線でルーターに接続していただいた状態で,新しいパスワードでサインインをなさってい ただければと思います。有線でお繋ぎいただけない場合は無線でも結構ですが,確実にインターネットに接続されている状態でサインインをしていただく必要が ございます。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 2 年 前.
ありがとうございました。パスワードをリセットし、変更しましたら、バソコンをやっとひらく事が出来ました。ちなみに、Windows8.1で、マイクロソフトを使ってます。このたびは、本当にありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくおねがいします。

オペレーティングシステム についての関連する質問