JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

中断してしまいました。ローカルディスクのプロパティー ツール ドライブのエラーチェック、二つともチェックを入れた。一

解決済みの質問:

中断してしまいました。ローカルディスクのプロパティー ツール ドライブのエラーチェック、二つともチェックを入れた。一時間半位かかり、終了間際でフリーズして強制終了。再び起動し、システム回復オプション 日本語 次へをクリックするとそれ以上進めなくなりました。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

システム回復が中断されたという事でしょうか?

お使いのパソコンのメーカーと型番,Windowsのバージョンもご記載ください。システム回復オプションはどのようにして起動されたのでしょうか?強制終了して,通常の起動は全くおできになれない状況でしょうか?


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

vpcel 16fj/w Win7  強制終了をしたので、電源を入れたと思います。assistからvaio care レスキューを起動と出ます。一時間くらいかかって動き出して、コピーに失敗しましたと文字が出ました。普通に電源を入れるとwindowsブートマネージャーの画面が出て、エンターをクリックしても次には進めません。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
恐らく,ハードディスクの物理的な損傷の可能性が高いと思われます。残念ですが,通常の起動の修復はできないのではと思われます。

ハードディスクの交換を伴う修理が必要だと思われますので,メーカーの修理相談窓口にご相談ください。

参考:http://www.sony.jp/support/vaio/contact/repair/
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問