JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5984
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

インタネットのWeb検索が出来ません。

質問者の質問

インターネットのWeb検索が出来ません。
例えば、Msnのホームページから真ん中にある検索ボックスに書き込んでWeb検索すると画面が真っ白で何も出ません。
ただし、URL?のBOXに書き込んでやると検索できます。
先日Lenovoに聞いてマカフィーを削除したら一瞬治ったのですが、再び検索できなくなりました。
また、ヤフーではホームページの検索ボックスに書き込んで検索すると、検索できて画面が切り替わります。
どうか解決方法を教えてください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

IEをご利用で,MSNホームページhttp://www.msn.com/ja-jp/?ocid=iehpからのみ検索がおできになれないということですね。

一度,インターネット一時ファイルと履歴の削除をなさってみてください。デスクトップ版のIEであれば,画面の右上の歯車のアイコンから,「セーフティ」から「閲覧履歴の削除」を開き,そのままの状態で「削除」ボタンをクリックしてください。その後,改めてIEを立ち上げ直していただき,検索ができるかお試しください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

右上に歯車のアイコンが見当たりません

チャームを出すと、一番下に設定という歯車が出ますが、セーフティーネットという項目はありません。

画面はスタート画面でしょうか、IE画面でしょうか?

質問者: 返答済み 2 年 前.

右上に歯車のアイコンが見当たりません

チャームを出すと、一番下に設定という歯車が出ますが、セーフティーネットという項目はありません。

画面はスタート画面でしょうか、IE画面でしょうか?

質問者: 返答済み 2 年 前.

右上に歯車のアイコンが見当たりません

チャームを出すと、一番下に設定という歯車が出ますが、セーフティーネットという項目はありません。

画面はスタート画面でしょうか、IE画面でしょうか?

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.

「右上」というのは,画面全体の右上ではなく,IEの画面の右上の部分です。左から家と星と歯車の3つのアイコンが並んでいるはずです。その一番右側になります。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015888#a02

質問者: 返答済み 2 年 前.

IEのバージョンは11ですが、同じでしょうか?

質問者: 返答済み 2 年 前.

やっと見つけました。

残念ながら改善されません。。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
お試しいただきありがとうございました。

残念ながらまだ解決されていないという事ですが,次に,IEのリセットをなさってみていただけないでしょうか?やはり同じ歯車のアイコンから「インターネット オプション」を開いていただき,「詳細設定」タブの中にリセットのボタンがございます。
質問者: 返答済み 2 年 前.

もうしわけありませんが24時間も待ってられませんので、メーカーのサポートに相談した結果、回答と同じことをやっても解決せず、最終的には初期化となりました。


金を返してもらいたいくらいです。


24時間対応というのはウソのようですね!!

オペレーティングシステム についての関連する質問