JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

WORD2013で作成した日本語文書が、A4印刷した場合に赤い線や、コメントが右に出たりし、打ち込んだとおりに印刷で

解決済みの質問:

WORD2013で作成した日本語文書が、A4印刷した場合に赤い線や、コメントが右に出たりし、打ち込んだとおりに印刷できないばかりでなく、元の文書もそうなってしまいました。本日中に郵送しなければならないので大変困っています。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしてしまいました。

恐らく,変更履歴の記録がオンになっている状態なのだと思われます。以下のページをご参照ください。

https://support.office.com/ja-jp/article/%E5%A4%89%E6%9B%B4%E5%B1%A5%E6%AD%B4%E3%81%AE%E8%A8%98%E9%8C%B2%E3%82%92%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%82%AA%E3%83%95%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B-af319ed2-7cf8-4c44-9359-ca2faf9d8655

履歴を消すには,履歴記録をオフにしていただいた上で,『[校閲] タブの [変更箇所] にある [承諾] コマンドと [元に戻す] コマンドを使用します。』という操作が必要だと思われます。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問