JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6000
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

WINZIP を購入し、使用しています。 一昨日 WINGIP を実行し、最後に再起動を行ったところ、正常に再起動が行われず、 永久に再起動実行を行っている状態です。 メインスイッ

質問者の質問

WINZIP を購入し、使用しています。 一昨日 WINGIP を実行し、最後に再起動を行ったところ、正常に再起動が行われず、 永久に再起動実行を行っている状態です。 メインスイッチを長押しして切ったあと、スイッチを入れてもウインドウズは起動せず先ほどの
再起動中の画面が現れ、永久に再起の連続で PC が起動しません、全く処置なしです。
再起動画面を中止して、ウィンドウズを起動するにはどうすればよいですか。
仲村 進
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,WinZipを使用しておられるという事ですが,正式なアプリケーションの名称をご記載いただけるでしょうか?既に購入されたとのことですが,恐らく問題のあるソフトを購入されたのではないかと危惧します。

お使いのWindowsのバージョンは何でしょうか?パソコンのメーカーと型番も参考情報としてお知らせください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

PC はASUS X550L 基本ソフトは Windows 8.1 購入したソフトは

WINGIP System Utilities Suite 64ビット用です 2-3 回は正常に修正の上再起動出来ましたが今回のは異常です、私もパソコンは20年間毎日使用していますがこのような状態になったのは初めてです、PCは再起動しようとして繰り返し繰り返し動いているのですが(待ちの状態)1日待ってもウインドウズ画面に替わりません、スイッチを切って、時間をおいて入れると、直前の再起動中の画面が現れ、ウインドウズになりません。 どのキーをどのように押しても変化はありません。 どうにもすることが出来ません、どうすればWindowsの画面になるでしょうか、お教え下さい、お願い致します。

仲村 進

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。

インストールされたソフトについては,やはり問題のあるソフトとなります。

参考:http://matome.naver.jp/odai/2141208179042488201

ソフト自体は削除していただく必要がありますし,支払い手続きについても,カード会社に連絡していただき,支払い停止の手続きをなさっていただく必要があります。

取りあえずはWindowsが起動できないという問題を修復する必要があると思いますが,何度か連続して起動に失敗しますと,修復のためのメニューが表示されると思います。その中から「Windowsの復元」等を実行していただき,システムの状態をロールバックして起動できるかをお試しいただければと思います。

参考:http://freesoft.tvbok.com/win8/tips-and-tools/safemode.html

オペレーティングシステム についての関連する質問