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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6016
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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パソコンに LINEのインストールをしたのですが、 新規登録で ウインドウズフォンの パスワードが解らないので

質問者の質問

パソコンに LINEのインストールをしたのですが、
新規登録で ウインドウズフォンの パスワードが解らないので作業が止まってしまいました。
パスワードそのものの記憶も全く有りません。
どうしたら良いでしょうか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「ウインドウズフォンの パスワード」というのは,マイクロソフトアカウントのパスワードのことでしょうか?

パスワードを表示させることは不可能ですが,リセットして新しく設定していただくことは可能です。以下のサイトから,パスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。以下の富士通様のサイトの情報も分かりやすいですので,ご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

難しいので断念しました。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
やはりマイクロソフトアカウントの事をお尋ねだったのでしょうか?

どの部分がむずかしいと思われたのでしょうか?引き続きのサポートも可能ですので,気が向かれましたらまたお尋ねください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

スマホがなければ LINEが使用出来ない感じなので、無理ですね。

スマホは所有していないので、・・・

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
最初のご投稿で,ウィンドウズフォンをご利用だとご記載でしたが,そうであればLineアプリは用意されておりますので,こちらをご利用いただけるはずです。

http://www.windowsphone.com/ja-jp/store/app/line/a18daaa9-9a1c-4064-91dd-794644cd88e7
質問者: 返答済み 2 年 前.

何回トライしても上手くイカナイので、

スカイプの方で対応することにしました。


今回は残念な結果になりましたが、これで、終わりにします。

契約の解除をさせていただきますので、手続きをお願いします。


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