JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6376
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メール統合ができない。 メール(OCN)アドレスをoutlook.comへの統合設定でで生年月日(1942年生)を

質問者の質問

メール統合ができない。
メール(OCN)アドレスをoutlook.comへの統合設定でで生年月日(1942年生)を入れたら設定画面でOCNアカウントが表示されたが、そのごOCNアドレスの統合設定画面が進まない。一般解説書通り,画面案内の画面がでてこない。
ocnアドレスへは本人確認メールはおくられてくるが。受信画面ではPC進行画面が続くのみ
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「一般解説書」とは,どちらかのサイトの解説をご覧になりながら操作をなさっておられるのでしょうか?可能であればそのアドレスをお知らせください。どんな内容をご覧になり,どんな操作をなさっておられるのか把握できません。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

一般解説書は、技術評論社のWindows8.1 update 対応版P148~に従ってメールアドレスや新規(実際はmicrosoftアカウントの作成(fujitsu lifebook AH42/s の取説p25~)にパスワードを入力したのですが。 その後メール画面からは アカウントはOCN で受信トレイ画面が出て 進行中の表示が出るだけで止まりません。

アカウント *****@******.*** で旧PCのアドレス宛にメール[受信トレイに]送信できています。

アカウントを削除して先に回答いただいた新パスワードj40yl63にて新規に同じアドレスで設定しなおした方が良いのでしょうか。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
書籍をご覧だったのですね。当該書籍が手元にはございませんので,申し訳ないですが,内容は把握できません。

その書籍の該当ページの内容の概略をお知らせいただけないでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

書籍の該当ページ部分をメール返送にて添付送付致します。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
メールで資料をお送りいただけるという事でしたら,dkk2002宛であることをご明記の上,ユーザーサポート(info@justanswer.jp)までお送り願います。当方に転送していただき,お受け取りすることが可能です。

オペレーティングシステム についての関連する質問