JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6135
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Microsot カウント プロファイル情報が変更されたとの メールを受けました。 こんな場合は、どのような操作

質問者の質問

Microsot カウント プロファイル情報が変更されたとの
メールを受けました。
こんな場合は、どのような操作が必要でしょうか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

もしご自身でプロファイルの更新をなさったの出ないという事であれば,まずはマイクロソフト社が内容を更新した可能性はございます。

以下のページにサインインしていただき,ページの右側の「セキュリティとプライバシー」の項目の中に「最近のアクティビティを確認」というリンクもございますので,どのようなアクセスや変更があったのかをまずご確認ください。

http://account.live.com/


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問