JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

使用者認識の時点で パスワードが分からなくなり リセットしたいのですが それから先に進めません password/

解決済みの質問:

使用者認識の時点で パスワードが分からなくなり リセットしたいのですが
それから先に進めません password/reset までいけません。
どうすればよいですか?
別のパソコンで質問してます。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows7で,ユーザーアカウントのパスワードが不明という事でしょうか?他に管理者権限のあるアカウントはない状態でしょうか?パスワードリセットディスクもお作りにはなっておられないでしょうか?



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

osはWindows8.1です  自分専用で他に管理権限者はいません

筆王のソフトを入れたらこんな状態になりました パスワードリセットディスクは作成してません。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
Windows8.1でマイクロソフトアカウントをご利用でしょうか?

そうであれば以下のサイトから,パスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。以下の富士通様のサイトの情報も分かりやすいですので,ご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568

リセット後は,パソコンがインターネットに接続された状態で,新しいパスワードでサインインなさってください。確実なのは無線ではなく有線LANで繋いでいただくことです。リセット後のパスワード情報と同期をするために,インターネット接続が必要となります。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.

ありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

返信遅くなりました。


 


順調に作動してます 


 


何か有りましたら 又 よろしくお願いします。


有難うございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問