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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6243
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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よろしくお願いします

質問者の質問

よろしくお願いします。早速ですがPCはFMVA53SWZ(WIN8.1)ですが、オフィスOUTLOOKからメールの送受信が出来なくなりました。OSから設定→PC設定の変更→アカウント→「xxxxx」→関連付けあり→詳細→サインイン→メニュー[OK]。office OUTLOOKでファイル→アカウント→電子メールアカウント→「xxxxx]→アカウント設定のテスト→[NG]POP3へのログオン失敗、送信も失敗となってしまいます。プロバイダはNIFTY(pop.nifty.com,smtp.nifty.com)です。 買ったばかりのPCなので不慣れで不勉強なのかもしれませんがよろしくお願いいたします。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしました。

お使いになる@outlook.jpのアドレスについては,ご利用のプロバイダーは関係なく,どのプロバイダーをご利用の場合でも同じ設定内容となります。ですので,サーバーのアドレスはNiftyのものを設定していただくのではございません。

設定内容は以下の通りです。

POP3サーバー: pop3.live.com

SMTPサーバー: smtp.live.com

ユーザー名: メールアドレス(@入り)

パスワード: アカウントのパスワード

SSL: 必要

TLS/SSL: 必要

受信サーバー ポート番号: 995

送信サーバー ポート番号: 587


お試しください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

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