JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5905
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

対処方法を教えてください。マイクロソフトアカウントチームからメールがありました。プロファイル情報が変更されま

解決済みの質問:

対処方法を教えてください。 マイクロソフトアカウントチームからメールがありました。 プロファイル情報が変更されました。(変更した覚えはない) 最近のアクティビティをご確認のうえ、手続きをとってくださいとあります。  最近のアクティビティを確認する という窓枠があります。 埼玉県川口市***** **** ****@****.ne.jp

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

このメールは,普段ご利用になられることのないIPアドレス(インターネット上の住所のようなもの)からのアクセスが検出されたという事を意味します。ご自身が利用されたものであれば問題はございませんが,第三者が不正に貴殿のアカウント情報を利用してアクセスをしているのであれば問題となります。表示されている通り「最近のアクティビティを確認する」をクリックしていただき,最近どのような操作がなされたのかの履歴をご確認いただけます。

もし不正アクセスであるとご自身で思われるようであるなら,パスワードの変更をなさっておかれることをお勧めします。以下のページからサインインしていただき,ページの右の方にある「パスワードとその他の変更」のリンクからパスワードの変更を行なっていただけます。(「最近のアクティビティを確認」のリンクの上になります。)

http://account.live.com/


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問