JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6021
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

今、文書をエクセルを使って作成中、突然画面が固まってしまいました。 そこでNTNリモコンサポートサービスとともにオ

質問者の質問

今、文書をエクセルを使って作成中、突然画面が固まってしまいました。
そこでNTNリモコンサポートサービスとともにオフィス2013をアンインストールを試み、そして再インソールをするため手元にあるプロジェクトキーを使ってインソールを試みましたが認識しないとのメッセージで困っています。何とか解決させる方法をご教授ください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Office2013の再インストール方法については,最初のインストール方法とは異なります。ご利用のOffice2013はパッケージ版だったのでしょうか,それともパソコンに付属していたプレインストール版だったのでしょうか?

パッケージ版だった場合は,以下のページの右上にある「サインイン」のリンクをクリックしていただき,最初にインストールされた時にご利用になったマイクロソフトアカウントのアドレスとパスワードでサインインしていただき,ダウンロードしていただくことになります。

https://officesetup.getmicrosoftkey.com/

プレインストール版の場合については,以下のページのSTEP2以降をご参照ください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問