JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

Microsoftのアカウントを作成した際、サインインするための確認用の送信アドレスをパソコンのアドレスにしてしまっ

質問者の質問

Microsoftのアカウントを作成した際、サインインするための確認用の送信アドレスをパソコンのアドレスにしてしまったので、サインインまでできません。
まだ、PCのメール受信ソフトをインストールできていなかったので、メールを見ることができません。どうしたら良いですか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
Customer:

ご質問の投稿 ありがとうございます

Customer:

本人情報として、電話番号の登録は行っておられないでしょうか

Customer:

電話番号を登録済みならば、電話を使用して、本人確認が可能です

JACUSTOMER-vl7iy7zk- : 一応、電話番号は登録しました。どのように電話をすれば良いですか?
JACUSTOMER-vl7iy7zk- : まだですか?急いでやらなければならない仕事があるので早く回答をお願いします
Customer:

電話をかけるのではなく、電話がかかってくるということです

Customer:

また、評価ボタンは最終に押していただければ結構です

Customer:

本人確認のコード受け取り方法で、電話で確認するという項目があります

Customer:

そちらを選択してください

Customer:

また、お急ぎということでしたら左記免責にも記載があります通り、対面でのサービスをご検討ください

JACUSTOMER-vl7iy7zk- : 認証コードは受け取れています。 その後、保護を強化するための本人確認を行うにあたって受け取るメールアドレスをまだ、設定されていないアドレスに設定してしまったので、メールが開けないため、どうしたら良いですか?
Customer:

2段階認証の手続きのステップですと、まだ2段階認証に移行していない状態ですので、認証コードを入力して、Microsoftアカウントにサインインはできるはずなのですが、それもできないということでしょうか

JACUSTOMER-vl7iy7zk- : サインインはできます。
JACUSTOMER-vl7iy7zk- : 2段階目の認証ができません。
Customer:

2段階認証の手続きを行う前に、メールアプリケーションを設定することは、できないのでしょうか?

JACUSTOMER-vl7iy7zk- : できませんでした。
Customer:

ご利用予定のメールアカウントは、どちらのプロバイダになりますでしょうか

オペレーティングシステム についての関連する質問