JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6259
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

94%使用可能 電源に接続、充電してバッテリーを好感してください。 どこの部分を開けたらいいのか、わからないので

解決済みの質問:

94%使用可能  電源に接続、充電してバッテリーを好感してください。
どこの部分を開けたらいいのか、わからないのですが?」
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お使いのパソコンのメーカーと型番をご記載いただけないでしょうか?



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

バッテリーを交換とありますが、電気屋さんで買ってきたのでいいのですか?

機種 AH530/3bです。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。

富士通のFMV LIFEBOOK AH530/3Bをお使いという事ですね。

まず,バッテリーというのは,その機種専用のものとなりますので,通常の電気屋さんで販売されているものではございません。メーカーからの取り寄せとはなるはずです。

バッテリーの交換方法は,お持ちであれば取扱説明書の55ページに記載があります。お持ちでなければ,以下のページからダウンロードしていただけます。

http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=DD004219
質問者: 返答済み 2 年 前.

すみません。高齢者には申し込みも、まだ何一つ解決出来ずに困っています。電話指導のほうがありがたいのですが。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
申し訳ないですが,電話では説明の難しいことが多とございます。文字ですと先の回答のようにインターネット上のページのリンクをお送りしたるすることも可能ですが,電話ではそれができませんので,ご辛抱を願いますがこちらのページでのやり取りという事でよろしくお願いいたします。

まずは,パソコンをお買い求めになられたショップ様の方でご相談をなさるのが良いと思いますが,お近くのお店で買われたものなのでしょうか?また,実際にバッテリー交換を求めるメッセージも見てもらったうえで,状況を確認していただいてから注文をなさるのが良いと思います。

もし通信販売で買われたものであれば,メーカーの電話相談窓口がございますので,そちらでお問い合わせをいただいても良いと思います。

http://azby.fmworld.net/support/repair/contact/?supfrom=repair_top
質問者: 返答済み 2 年 前.

お手数おかけしてすみません。購入はフジツ―のメールで着た文なので

フジツーにきいてみます。支払いはどうなるのですか?

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。

「支払いはどうなるのですか?」とお尋ねなのは,こちらのサイトでのやり取りに関してでしょうか?もしそうであれば,このページ上のいずれかのプラスのご評価のボタンをクリックしていただくことでその手続きがなされます。ご確認をよろしくお願いいたします。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

お疲れ様でした。年寄りに対応していただき申し訳ございません。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
折角電話での対応をご希望いただいたのですが,ご要望に応えられなくて失礼しました。

うまく解決がおできになれるよう願っております。今後ともよろしくお願いいたします。