JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

ディスクトップのパソコンを2台持っており、ネットワークを組んでいます。 機種は、エプソンダイレクトのEndeavo

質問者の質問

ディスクトップのパソコンを2台持っており、ネットワークを組んでいます。
機種は、エプソンダイレクトのEndeavorPro7500(A)とEndeavorPro7000(B)です。
共に、Window8.1にUpgradeして使用中ですが、BからAの内容は見えて操作できますが、
AからBの内容を見ようとすると、エラー表示が出て、操作できません。操作ができる方法を
教示していただきたいのです。
なお、パソコンメーカーでは、マイクロソフトに解決策を教えてもらえとのことでした。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
Customer:

ご質問の投稿 ありがとうございます

Customer:

先に確認させていただきますが、こちらはマイクロソフト社とは、一切関係の無い、アドバイス問題解決サイト「JustAnswer」になりますが、この先、アドバイスを続けさせていただいてよろしいでしょうか?

Customer:

マイクロソフト社とは、一切 関係がございませんので、ご確認の上 継続されるかどうかご判断ください。

JACUSTOMER-91116h9h- :

継続してください。

Customer:

了解いたしました。ネットワークセキュリティツールは、何をお使いでしょうか? また、ファイアウォールの設定は、どのようにされていますでしょうか

Customer:

また、共有設定方法は、どのように設定行われましたでしょうか

オペレーティングシステム についての関連する質問