JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6243
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows8.1を購入しましたマイクロソフトアカウントのサインインでメールとパスワードを入力後”情報の保護にご協

解決済みの質問:

Windows8.1を購入しましたマイクロソフトアカウントのサインインでメールとパスワードを入力後”情報の保護にご協力ください”の画面での“コード受け取り方法 のメールが現在使用しているメールアドレスと異なりコードを受け取ることができません
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
katoq2001 :

ご質問の投稿 ありがとうございます

katoq2001 :

コード受け取り方法は、メール以外にも設定があります

katoq2001 :

電話番号の登録はされていないでしょうか

JACUSTOMER-zp0qa80m- :

すみません 仕事に出てました

JACUSTOMER-zp0qa80m- :

 電話番号の登録はしていないと思いますが・・

JACUSTOMER-zp0qa80m- :

登録の内容が不確かです

katoq2001 :

電話番号を登録して、電話で認証コードを受け取ってください

katoq2001 :

アカウント情報を確認してください

https://account.live.com

JACUSTOMER-zp0qa80m- :

送信が遅れました

JACUSTOMER-zp0qa80m- :

英語表記で手間取りました

JACUSTOMER-zp0qa80m- :

LINEでコードが送られてきましたが、4ケタでした

JACUSTOMER-zp0qa80m- :

7ケタのコードの入力が必要と表記されましたが

JACUSTOMER-zp0qa80m- :

コードが異なるのでしょうか?

katoq2001 :

LINE で確認コードが送られることは、絶対にありません

katoq2001 :

携帯電話のSMSで送られることはありますが、LINEで送ってくることは、絶対にありえません

katoq2001 :

詳細にご確認いただくとともに、対面でのサービスをご検討ください

JACUSTOMER-zp0qa80m- :

ありがとうございます

JACUSTOMER-zp0qa80m- :

自宅の電話番号入力が拒否され 携帯番号を入力したら

JACUSTOMER-zp0qa80m- :

上記が送信されてきました

JACUSTOMER-zp0qa80m- :

初心者なので対面サービスのほうがありがたいです

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
前任者に代わって情報をお伝えします。

今回のようなケースでは,個別にサポートチームが対応してくれることになりますので,まずは以下のページをご参照いただき,問い合わせをなさっていただければと思います。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oaccount-omyinfo/microsoft/9c049ca8-39b3-4f4e-a244-0af90c770b22

上記ページをご覧いただけない場合のために,以下に概要をお伝えします。

直接マイクロソフトアカウントのサポートチームに問い合わせをしていただいただくことになりますが,このサポートを受けるためには,いずれかのマイクロソフトアカウントでサインインしていただく必要がございます。現在他の有効なマイクロソフトアカウントを他にお持ちでなければ,一時的な利用のためのアカウントを一つ取得なさってください。以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。現在ご利用中のメールアドレスを登録していただくこともできますし,新たにMicrosoft社が提供する別のアドレスを取得していただくこともできます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

その後,以下のリンク先でサインインしていただき,サポートのページへジャンプしていただけます。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/get-support?selectedproduct=Windows%20Live%20ID&selectedissue=I%20am%20having%20problems%20receiving%20or%20using%20security%20code&Mkt=ja-jp&productKey=wolmain

うまく解決がおできになれることを願っております。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 6243
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。