JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

お使いの Microsoft アカウント ir*****@hotmail.com の氏名、生年月日、国/地域などのプ

質問者の質問

速やかな答えを期待してましたが、これでは5000円ものお金を払う意味がありませんね?とにかく早く待ってます。

先ほど質問を送ってからすでに1時間ほど経過してますが、何の返事もありません!待ってます!早くお願いします。

お使いの Microsoft アカウント ir*****@hotmail.com の氏名、生年月日、国/地域などのプロフィール情報が変更されました。 お客様がこれを実行した場合は、このメールを無視しても問題ありません。 お客様がこれを実行していない場合、悪意のあるユーザーがお客様のパスワードを使っています。最近のアクティビティをご確認のうえ、手順に従って必要な対策を講じてください。 最近のアクティビティを確認する セキュリティ通知を受け取る場所を変更するには、ここをクリックして 以上のメールが送られてきました。 クリックして確認操作をしたいのですが、「コード」取得のためのメールアドレスが昔の携帯アドレスのため、既に使えなくなったアドレスのため「コード」取得ができません。”自分であることの確認、コードの取得”をするためにはどのようにしたらよろしいのでしょうか? よろしくお願いします。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
Customer:

ご質問の投稿 ありがとうございます

Customer:

メール以外にも確認コードの取得方法はありますが、電話番号などは登録しておられなかったでしょうか

JACUSTOMER-gx01dx32- :

電話番号も登録していたがどの番号か定かではない。

Customer:

確認作業中ですので、評価ボタンを押していただく必要はございません

Customer:

また、左記免責事項にも記載がございます通り、緊急を要する場合には、対面でのサービスあるいは電話でのサービスを受けるようにとの通りでございますので、その点も重々ご承知おきください

Customer:

Microsoftアカウントのサイトへ移動し、電話番号などは確認が可能です

Customer:

電話で確認することを選択していただきましたら、1時間以内に電話がかかってきますので、音声の案内に従って、確認コードを入力なさってください

JACUSTOMER-gx01dx32- :

電話で確認しますので連絡をお願いします。

Customer:

以下のアドレスから確認をなさってください(私がお電話で対応しても、解決しません)

JACUSTOMER-gx01dx32- :

登録内容は確認しましたが、「使えなくなってしまったメールアドレスが確認のメールアドレスとして残っているのを変更したい」についてはどのようにしたらよろしいですか?

Customer:

基本情報のエイリアスを確認していただきますと、メールアドレスを追加することが可能です。

Customer:

現在ご利用中のアドレスを ”先に” 追加していただき、追加なさったアドレスを プライマリに設定なさってください。

JACUSTOMER-gx01dx32- : 有難うございます。今時間取れませんが後程確認しましす。
Customer:

了解いたしました

JACUSTOMER-gx01dx32- :

色々と有難うございます。しかし、「30 日間の待機期間は 2015/02/09 に終了します。それまでは、元のセキュリティ情報が見つからない限りアカウントにはサインインできません」というメッセージが出てそれ以上はすすめません。

JACUSTOMER-gx01dx32- :

待つしかないのですね?

Customer:

サインインできない状況には(公式では)ならないことになっているようですが、同じように困っておられる方はあるようです。

Customer:

別のアカウントを作る必要があるかもしれませんが、マイクロソフトのサポートサイトは以下になります。

オペレーティングシステム についての関連する質問