JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6383
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

那須インフォネット接続に接続できません、 メールサーバー名 mail nasuinfo.or.jp受信メールサーバー

質問者の質問

那須インフォネット接続に接続できません、
メールサーバー名   mail nasuinfo.or.jp受信メールサーバー
mail nasuinfo.or.jp送信メールサーバー
契約者..................二瓶進(ニヘイススム)
メールアドレス*****@******.*** パス 3103
メールアドレス*****@******.*** パス3103
3人の友達で(初心者ばかり)でいじり回して修復出来なくて困っています
使いるようにお願いします。
契約者.....二瓶 進(ニヘイススム)
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

申し訳ないですが,何をお尋ねになられたいのかよくわかりません。「接続できません」とのことですが,インターネット自体は繋がっているのでしょうか?メールサーバーへの接続ができないということでしょうか?これは新規に設定されているのでしょうか,それともこれまでは送受信がおできになれていたのでしょうか?またOfficeのライセンスについてもご記載ですが,これは接続ができないという事とはまた別問題だと思われますが,具体的にどのような状況なのでしょうか?

お使いのパソコンのメーカーと型番,Windowsのバージョン,またご利用のメールソフトの名称とバージョンもご記載願います。

お使いのプロバイダーについては,ローカルなプロバイダーでサポート情報がWeb上で公開されておりませんので,こちらでのサポートは難しいかもしれません。直接プロバイダー様にお尋ねいただいた方が良いとは思います。

http://www.nasuinfo.or.jp/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
何も記載がございません。
質問者: 返答済み 2 年 前.

専門家に返答で各項目が全て英字なのですが翻訳できないのですか・?

質問者: 返答済み 2 年 前.

専門家に返答で各項目が全て英字なのですが翻訳できないのですか・?

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
メールのリンクから開いていただいたのだと思いますが,改めて日本語のページからご投稿を願います。以下のリンクとなります。

http://www.justanswer.jp/os/8v6o3-mail-nasuinfo-or-jp.html

システム上の不具合で,メールのリンクから開いた場合は,英語サイトのページに繋がらることがあるようです。ご不便をお掛けします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

私が返答したメールは届いていないようですね、

お手数を煩わして申し訳御座いません.二瓶進です.追加情報にお答えします

.....メールの送受信が出来ないのです.

.....インターネット自体は繋がっています.

.....officeのライセンスは システムの保護 で復元出来ました

.....パソコンメーカー FUJITSU 品名LIFEBOOk AH56/K

.....型名FMVA56KBKS]

.....OS windows8        以上

それから追加情報が必要での 料金編集とは追加料金なのか意味が分りません.追加なら直ぐにお支払いしますので」ご指示下さい.

パスの変更はプロバイダーから発行されたメールでよろしいのでしょうか?

ご返事をお待ちしております。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。

メールの送受信がおできになれないということで承知いたしました。

ところで,最初にもお尋ねしていたのですが,メールソフトは何をご利用なのでしょうか?OutlookやWindows Live Mailや他のメールソフトもございますが,お使いのソフトの名称とバージョンもお知らせください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

メールソフトはOUTLOOK2013です。

それからパスワードの変更の件ですがどのアドレスのパス」を変更するのですかプロバイダーが発行したアドレスには何が原因か存じません入力出来ません.

また追加の情報が必要ですの欄で 料金の編集とありますが」追加料金の事なのですか・・?迷っております2件ともご指示のご返事をお待ちしております

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
パスワードはこちらでも当然わかりませんので,それはプロバイダー様にご照会願います。

また,Outlook2013でのアカウント設定という事ですが,一般的な手順は以下のページで紹介されています。サーバー情報やアカウント情報については,プロバイダー様の指定の情報を入力していただくことになります。

http://www.bunkai-pc.com/dell/dell-inspiron1545pp41l-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E5%A2%97%E8%A8%AD/

追加料金というものは特に必要ではないのですが…。

オペレーティングシステム についての関連する質問