JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

インターネットエクスプローラーと

解決済みの質問:

インターネットエクスプローラーとアウトルック2010について、パソコンからしばらく30分程度席をはずすと、画面は消え、再びエンターキーを押して立ち上げると、表紙の画面が20-50枚も重なって映ってくることがしばしばあります。この半年の現象です。 デルのパソコンなので、デルの方に相談し、ウイルスバスタークラウドで調べましたが、ウィルスは発見できず、しばらく様子見という結論となりましたが、その後も一向に改善していない現状にあります。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Dellのパソコンという事ですが,正確な型番をご記載いただけるでしょうか?

スリープ状態から復帰した時に,「表紙の画面が20-50枚も重なって映ってくる」という状態になるのでしょうか?通常の起動時にはそうならないのでしょうか?


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

よろしく、お願いいたします。

商品名はInspiron660s、型番はSI20Z-BL7です。

通常の起動時では、まったくおこりません。スリーブ状態からの復帰時のみに

おこります。以上です。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。

恐らく,スリープ状態からの復帰という事での不具合だと思いますが,まずは以下のページから最新版のビデオドライバーをダウンロードして適用なさってみてただけるでしょうか?

http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/product-support/product/inspiron-660s/drivers

お知らせいただいた型番からしますと,恐らく「」の方が適合するはずです。ダウンロードするファイルは「Video_Driver_4YK52_WN_10.18.10.3262_A00.EXE 」という名前のプログラムとなります。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.

さっそく、実施してみることとしますす。ありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問