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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6496
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Desk Top PC (mail: *****@******.***)のメール機能が使えなくて困っています。

質問者の質問

Desk Top PC (mail: *****@******.***)のメール機能が使えなくて困っています。 以前Windows 7を使っていました。しかし、1月7日、Windows 8.1、¥14,904を購入。ダウンロード、インストール、いくつかの自動チェック(?)の末、今、デスクトップに「スタート」画面が出ています。  メールしたいので、メールの画像(アプリ?)をクリックすると 1.「Mirosoftアカウントに切り替える」が出てきます。・・「次へ」 2.「Microsodt アカウントへのサインイン」が出てきます。枠内に、「*****@******.***」と書き込み、次の枠内に「パスワード」を入れ…「次へ」・・・すると、 3.「情報の保護にご協力ください」が出て来て・・①「コード受け取り方法」の下の枠内に「・・・にメールを送信」とあり、「これがご自分のメールアドレスであることを確認するには、いかにアドレスを入力し、「次へ」をクリックしてコードを受け取ってください」とあるので、枠内にメールアドレスを入れ…「次へ」をクリック…すると、「受け取ったコードを入力してください」・・・ 枠内に「コード」出ますが、「コード(? 数字?)は出てきません。   この辺で、一区切りして、ご指導をお願いします。 なお、Desk Top PCのメールは、今、使えません。そこで、隣のLap Top PC(*****@******.***)を使って、この質問を送っています。 また、Fax:xxxxxには、何も送られてきていません。この番号に電話していただけませんか? 話が分かりやすいのではないかと期待します。  取りあえず、コメントをお願いいたします。倉員(くらかず)

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,コードというのは,送信先として指定されたメールアドレス宛てに送られてくるものですが,そのメールはご確認をいただいたでしょうか?メール内に,7ケタの数字が表示されていると思いますので,その数字を所定の欄に入力していただくことで,本人確認がなされることになります。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

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