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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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接続ができなくなりました

質問者の質問

接続ができなくなりました
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。
何の接続がおできになれなくなったのか、いただいている情報だけではよくわかりません。ご利用の環境やソフト等、なるべく詳細で具体的な情報をお知らせください。よろしくお願いいたします。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

日常的に受信メールの閲覧、アンケートの送受信、ドキュメント内のデータの入力等くらいの使用頻度。

12月末にすべてのメール及びレターの内容を既読削除しました。

以後一切の受信がなくインターネット上に表示されるのはMYCLOUDのものだけ。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
折角ご返信をいただいたのですが,申し訳ないですがやはりよく分かりません。

インターネットには接続はできているのでしょうか?メールが何も届かないということをお尋ねなのでしょうか?メールソフトは何をご利用でしょうか?またWindowsをお使いだと思いますが,そのバージョンは何でしょうか?お使いのパソコンのメーカーと型番も参考情報としてご記載いただけるでしょうか。

メールソフトを起動したり,送受信の操作をなさる時に,何かエラーメッセージが表示されていればその内容も正確にお知らせください。よろしくお願いいたします。

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