JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

1月6日JustAnswer様よりアンケート依頼のメールをいただきました。 指示どおりに進んでもアンケートのサイト

解決済みの質問:

1月6日JustAnswer様よりアンケート依頼のメールをいただきました。
指示どおりに進んでもアンケートのサイトが開けません。
「ページが見つかりません」と表示されます。
また、このような操作の後「エラーが発生しました。Homeリンクマネージャーを終了し、ちゃーむの検索から起動してください」とのメッセージが表示されます。
ただし、インターネット、その他の作業は通常通り操作できます
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用の環境はどのようなものでしょうか?Windows8から8.1にアップデートされた状態でしょうか?

JustAnswerのサイト側の問題かどうかの切り分けが必要ですが,それ以外にもエラーが発生しているようです。他のサイトでは同様の問題が生じることはないのでしょうか?

お知らせいただいているエラーメッセージからしますと,Homeリンクマネージャーのアップデートが必要な状況なのかもしれません。ご利用のマシンの型番が不明ですが,以下のサイトの記事もご参照ください。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016484

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

さっそく回答いただきありがとうございました。

ご指摘のサイトを開いてみました。

Homeリンクマネージャーのアップデートが必要なのはわかりました。

丁寧な説明がありその通りに作業すればいいと分かりました。

以前もメールが開けないことでお世話になった時のことを振り返ると、私の力量では、このサイトでの解決は無理さとわかりました。

文章を読んだだけで混乱と不安でいっぱいになります。

開けなかったメールは電話対応していただけるところで解決していただきました。

今回もそのようにしたいと思います。

アンケートには回答したいと思い再度挑戦しましたが残念です。

対応していただいたのに申し訳ありません

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
お役に立てなかったようで残念です。今後はそのようになさってください。失礼します。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

アンケートの件はシステム側にも通知してはおります。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問