JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6391
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ノートパソコンで,MSN JAPAN

質問者の質問

ノートパソコンで,MSN JAPAN のホームページにあるoutlook.comをクリックして,メールを利用していましたが,最近になって,「このページは表示できません」と出るようになりました.所有する他のパソコンは問題ありませんが,その1台だけ駄目です.どの様に対処したら良いか至急御教え下さい. *****@******.*** 又は 宜しく御願い致します.

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

最近複数の同じような内容のお問い合わせをいただきます。何か最近のWindows Updateと関連があるのかもしれませんが,Outlook.comへのアクセスにおいて何らかの問題が生じているのかもしれません。(当方の環境では問題は起きておりませんが。)

MSNのページの右上には,現在のサインイン状況が表示されますが,現在はマイクロソフトアカウントにはサインインできている状況でしょうか?上部のOutlook.comのリンクの右隣にはOneDriveのリンクもございますが,こちらはアクセス可能でしょうか?

一度IEのインターネット一時ファイルと履歴の削除,およびIEのリセットをお試しになってみていただければと思います。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015888
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015895#a02

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)