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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6259
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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最近PCを購入しoffice Personal 2013をインストールしうまくいったのですが、他にトラブルが発生し、

解決済みの質問:

最近PCを購入しoffice Personal 2013をインストールしうまくいったのですが、他にトラブルが発生し、いらだって軽率にもリカバリをしてしまいました。再設定後上記officeをインストールしようと試みましたができませんでした。再インストールはできないのでしょうか?
新たにofficeを再購入するしかないのでしょうか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

再インストールはもちろん可能ですのでご安心ください。

2度目にインストールをなさる時には,まずは以下のページの右上の「サインイン」のリンクをクリックして,次のページで,最初にインストールをなさった時にご利用になられたアドレスとパスワードでサインインをなさってください。

https://officesetup.getmicrosoftkey.com/

サインイン後のページに,ダウンロードしてインストールするためのリンクが表示されるはずです。もし表示されなければ,改めてプロダクトキーをそのページでご入力なさってください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

アカウントが正しくないと表示されたので「アカウント作成」の画面で新たに作成しましたが、それでもパスワードが入りませんでした。サインイン出来ません。

質問者: 返答済み 2 年 前.

アカウントが正しくないと表示されたので「アカウント作成」の画面で新たに作成しましたが、それでもパスワードが入りませんでした。サインイン出来ません。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
回答をお待たせしてしまいました。

新しく作成されたアカウントではご利用いただけません。先ほどお伝えした通り「最初にインストールをなさった時にご利用になられたアドレスとパスワード」である必要があります。プロダクトキーとそのマイクロソフトアカウントの関連付けが作成されていて,それを変更することはできないからです。

アカウントのアドレスがわかっているもののパスワードが不明という事であれば,以下のサイトから,パスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

手続きの流れについては以下の富士通様のサイトの情報も分かりやすいですので,ご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568
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専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。