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katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
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ウインドウズ8を使っています。 指示によりバージョンアップしたところ、今までと微妙に違ってきて苦労していますが何と

質問者の質問

ウインドウズ8を使っています。
指示によりバージョンアップしたところ、今までと微妙に違ってきて苦労していますが何とか対応しています。
ドキュメントにある資料のプリントも面倒になりました。
それでも最も困っているのは、メールの送受信ができなくなったことです。
コントロールパネルを開いて、「プロファイル」の部分、いままで起動時に使用するプロファイルはOutlookですが、Outlook2が表示され、IDを書き込むとメールの画面は出ますが、全く送受信はできません。
今まで通りOutlookで送受信できるようにしていただきたい。いままでのメールも見れるようにお願いしたいです。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
Customer:

ご質問の投稿 ありがとうございます

Customer:

状況を確認させていただきたいので、パソコンのメーカー名と型番をお知らせください

JACUSTOMER-hqwd1jos- :

メーカー NEC

JACUSTOMER-hqwd1jos- :

かt

JACUSTOMER-hqwd1jos- :

メーカーNEC型番PC-LS450JS6Rです。

Customer:

了解しました。 Windows8 モデルを 指示に従って、Windows8.1 に更新なさったということで、よろしいでしょうか。更新作業で、覚えておられることがあれば、お伝えください。引き続き、お調べしております。

Customer:

また、アップグレード時ファイル修復など行われなかったか、覚えておられますでしょうか

JACUSTOMER-hqwd1jos- :

特に手動で行った作業はありません。自動更新でした。

Customer:

自動更新作業中に、質問された事項がなかったということで、了解いたしました

JACUSTOMER-hqwd1jos- :

お手数かけてすみません。まだまだ時間かかりそうですか。

Customer:

まだ お調べしております

JACUSTOMER-hqwd1jos- :

退席します

JACUSTOMER-hqwd1jos- :

おはようございます

JACUSTOMER-hqwd1jos- :

時間がかかりすぎています。

JACUSTOMER-hqwd1jos- :

ご迷惑かもしれませんので中止お願いします。ありがとうございました。

JACUSTOMER-hqwd1jos- :

Outlook2で新しくスタートしたいとおもいます。

JACUSTOMER-hqwd1jos- :

そのようにお願いできれば返信お願いします。

Customer:

手元で状況を確認しながら進めているわけではないので、時間がかかり申し訳ありませんでした

JACUSTOMER-hqwd1jos- :

回答になっていないとの評価を送りましたが、こちらの都合で終了させました。

JACUSTOMER-hqwd1jos- :

申し訳ありません

Customer:

わざわざご連絡、ありがとうございました

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