JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5184
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

今まで使用していたメールが使えなくなってしまいました。 どうしてでしょうか? このような質問でお分かりになるでし

質問者の質問

今まで使用していたメールが使えなくなってしまいました。
どうしてでしょうか?
このような質問でお分かりになるでしょうか。
よろしくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お困りのことだと思いますが,ご利用になっておられるメールソフトは何でしょうか?メールソフトの名前とバージョンをお知らせください。またWindowsをご利用でしょうか?そのバージョンもお知らせください。

ご利用になっているアドレスの@以降の部分もお知らせください。(メールアドレス自体は個人情報となりますので,アドレス全てをご記載にはならないでください。あくまでも@以降をご記載願います。)

もしメールの確認時にエラーメッセージが表示されるのであれば,その内容も表示されている通りにお知らせください。よろしくお願いいたします。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

Outlook13
Windows バージョンは解りません。

@zf7.so-net.ne.jp

メールの左画面に

お気に入り

送信済アイテム

削除済アイテム

Oytlookデータファイル

下書

送信済みアイテム

など

検索フォルダ

すべて未読

ここに表示するアイテムが見つかりませんでした。

以上の表示が出ます。

このようなご説明でよろしいでしょうか

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご返信をありがとうございます。Outlook2013をご利用なのですね。Windowsのバージョンというのは,7とか8とか8.1とかというものです。

実機を拝見しないことには結論を出せないのですが,恐らくデータファイルに不具合の発生している状況ではないかと思われます。恐らく,データの内部で修復が必要な状況が生じていると思われますので,Outlookに付属している「受信トレイ修復ツール (scanpst.exe)」というものを利用して修復をなさってみてください。

このプログラムの利用方法は,以下のサイトの説明が詳しいですので,ご参考にしていただけると思います。

http://outlooknavi.net/article/163819234.html

Windows8/8.1の場合
http://outlooknavi.net/%3Fp%3D103

よく問題となるのが,上記のページで案内されているscanpst.exeのある場所なのですが,WindowsもしくはOutlookが32bit版の場合と64bit版では異なりますので,まずはこのご確認をお願いいたします。(下記のいずれかの場所にございます。)

WindowsもOutlookもともに32bit版もしくは64bit版
C:¥Program Files¥Microsoft Office¥OFFICE** フォルダー

Windowsが64bit版でOutlookが32bit版
C:¥Program Files(x86)¥Microsoft Office¥OFFICE** フォルダー

(「**」の部分は,バージョンを示すの数字が入ります。Office2013の場合は15)

少し手順が複雑に思われるかもしれませんが,多くの場合修復が可能ですので,よく手順をご理解いただいた上で,落ち着いて取り組まれてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

Outlook

受信トレイ修復ツール(scanpst.exe)

windows8の場合まで行きましたがあとはわからなくなってしまいました。

申し訳ありません。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
http://outlooknavi.net/%3Fp%3D103はお開きになれたという事ですね。どの部分がお分かりにならないのでしょうか?コントロールパネルはお開きになられたのでしょうか?そしてその中の「メール」というものはお開きになれたのでしょうか?

また,scanpst.exe自体はお見つけになられたのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

コントロールパネル
コンピューターコンピューターの設定を調整します

メール

の表示が出ないんです

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

現在のコントロールパネルの表示方法はどのようになっていますか?以下の画像と比較してご確認いただけるでしょうか?



もしこの段階をクリアできなければこの後も難しいかもしれません。

質問者: 返答済み 1 年 前.

メール32bitまで分かりました

質問者: 返答済み 1 年 前.

メール32bitまで分かりました

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
それを開いていただいて,続く手順をお進めいただければと思います。
質問者: 返答済み 1 年 前.

ユーザーアカウントを受け入れてもらえません

どのようなアカウントを入力するのでしょうか

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
今どこまで操作が進んでいるのでしょうか?何をなさっておられるところなのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

ユーザーアカウントを受け入れてもらえません

Mail(マイクロソフトOutolook15プロファイルの表示に進めません

どのようにするのでしょうか

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「プロファイル設定画面を表示する」の「3. [プロファイルの表示] をタップ(クリック)します。」のことを言っておられるのでしょうか?このボタンをクリックして,プロファイルを表示するのには,特にユーザーアカウントの入力などは求められないはずですが,どのような操作をなさったのでしょうか?この一連の操作の中にも,そのような入力が求められるところは見当たらないようですが…。
質問者: 返答済み 1 年 前.

ユーザーアカウントを受け入れてもらえません


Mail(マイクロソフトOutolook15プロファイルの表示に進めません



どのようにするのでしょうか

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
こちらのやり取りも進みませんね。

申し訳ないですが,ご自身のスキルでは少し高度すぎる操作をお願いしていたのかもしれませんが,問題を修復するためには必要な操作となります。状況的にこの操作をご自身でなさっていただくのは困難な状況だと思います。

折角こちらにご投稿をいただいたのですが,恐らく訪問サポート業者様をお探しいただいて,直接のサポートをお受けになられた方が良いと思います。残念ですが,こちらでのサポートはこれで終了とさせてください。お疲れ様でした。
質問者: 返答済み 1 年 前.

これ以上の質問はもうできません

こちら側が無知のため回答はご無理と思います

ありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
お役に立てず残念でした。

払い戻しをご希望の場合は,以下のリンクよりユーザーサポートにお申し付けください。

ユーザーサポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問