JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

1.ウィンドウズ7ですが検索ボックスがどこにもありません。 2.シャットダウンまたは再起動すると「3つのうちの3つ

質問者の質問

1.ウィンドウズ7ですが検索ボックスがどこにもありません。
2.シャットダウンまたは再起動すると「3つのうちの3つめのプログラムのインストール中です」となってちっともシャットダウンできません。
よろしくお願いします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
Customer:

ご質問の投稿 ありがとうございます

Customer:

まず、2つ目の質問ですが、インターネットには接続された状態で、アップデートを行われていますでしょうか? そして何時間程度待った上で、終わらないとおっしゃられているでしょうか

Customer:

検索は、スタートボタンをクリックした時に、直ぐ上に表示されていると思いますが、そちらが表示されなくなったということでしょうか

Customer:

検索窓が表示されなくなったということであれば、スタートボタンを右クリックして、確認してみてください

JACUSTOMER-v8awy07l- :

いつまでもインストール中ではネットが使えないので困るのでシャットダウンしないでいます。

JACUSTOMER-v8awy07l- :

24時間までは待ちました。

JACUSTOMER-v8awy07l- :

以前は検索できていましたが、いつのまにか検索ボックスが見当たらなくなってしまいました。右クリックしてプロパティとエクスプローラを開くとなりますが・・・

Customer:

プロパティのカスタマイズで確認して、プログラムおよびコントロール パネルを検索する、のチェックが外れていないでしょうか

Customer:

Windows Update が完了できない件については、自動更新を止めて、更新を手動で1件づつ行っても、状況が改善されないでしょうか

JACUSTOMER-v8awy07l- :

コントロールパネルを検索する チェック入ってます。

Customer:

チェックが入っている件、了解いたしました

Customer:

Windows 機能の有効化または無効化での Windows Search チェックはどのようになっていますか

JACUSTOMER-v8awy07l- :

チェックするボックス自体が1つもないです???真っ白な状態です。

Customer:

表示されるまでには、多少時間がかかります。2〜3分はお待ちください

Customer:

確認事項に対して、なんらかの反応をしていただきませんと、回答を差し上げることはできません

Customer:

私自身が手元で操作しているわけではないことを、十分ご承知おきいただきたいと存じます

オペレーティングシステム についての関連する質問