JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

windows8をレフレシュしたらwindowsのとき使っていたメールが消えて使えない

質問者の質問

windows8をレフレシュしたらwindowsのとき使っていたメールが消えて使えない
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「オペレーティングシステム: Windows 7」と情報があるのですが,Windows8をご利用で,PCのリフレッシュをなさったということでしょうか?

こちらの操作をなさった理由は分かりませんが,何か不具合があったために実行なさったのでしょうか?メールはどのソフトでご利用だったのでしょうか?メールソフトの名前とバージョンをお知らせください。

もしWindows Live Mail等のソフトをご利用だったのであれば,基本的にはリフレッシュをすればデータは消えてしまいます。その前にデータのバックアップを行なっていただいている必要があったはずです。元に戻せるかどうかは,残念ですが保証はできません。アカウント設定については,改めて新規に設定を行なっていただければと思います。

参考:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013928



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問