JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6494
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウィンドウズのアカウントを変更したら以前のデーターが無くなって大変なことになっています。 その後アカウントを再

解決済みの質問:

ウィンドウズのアカウントを変更したら以前のデーターが無くなって大変なことになっています。
その後アカウントを再度戻そうとしても、なかなか戻りません。
どうしたら良いかなかりません・
ご教授をお願いします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お困りになっておられるようですが,お使いのWindowsのバージョンは何でしょうか?

Windowsのユーザーアカウントを新しく作成されたという形になると思いますが,エクスプローラー上でCドライブの「ユーザー」フォルダーを開いていただきますと,以前のユーザーアカウント名のフォルダーが存在しないでしょうか?その中に以前のデータが含まれているはずですので,お探しいただいて,現在のユーザーアカウントのフォルダーの方にデータを移動もしくはコピーしていただければと思います。

「ユーザー」フォルダー内に複数のフォルダーが存在すると思いますので,すべてのフォルダー内をご確認ください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

ありがとうございました。

Windows8を使用してます。

これから作業をして不明のときは再度紹介しますので、よろしくあ願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
かしこまりました。うまくデータをお見つけいただける世に願っております。また状況をお知らせください。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問