JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

E-メールが使えなくなりました。microsoft outlook 2010 を使っています。アイコンをクリックするとメール受信 送信済み等のタイトルはでますが、過去の受信メールな

質問者の質問

E-メールが使えなくなりました。microsoft outlook 2010 を使っています。アイコンをクリックするとメール受信 送信済み等のタイトルはでますが、過去の受信メールなどすべてが消えています。
携帯より、このトラブルのデスクトップのmicrosoft outlook 2010 にメールしましたが、通信不能です。どうすればよいのでしょうか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
Customer:

ご質問の投稿 ありがとうございます

Customer:

ファイル修復の必要があります

Customer:

修復方法はインターネット上で公開されています

Customer:

公開されている情報での修復が困難なようであれば、対面あるいは持込での修理サービスを受けられる必要があります

オペレーティングシステム についての関連する質問