JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

NTT東日本からKDDIの@TCOMに切り替えましたとこと連動している貴社のMFC-735CDからの印刷ができない状

質問者の質問

NTT東日本からKDDIの@TCOMに切り替えましたところ連動している貴社のMFC-735CDからの印刷ができない状態になってしまいました、前と違いこんどは、無線も使えるとのこと、お願いします。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
Customer:

ご質問の投稿 ありがとうございます

Customer:

貴社とお書きいただいておりますが、こちらはブラザーとは全く無関係なサイトになります。このまま対応を続けさせていただいて、よろしいでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問