JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

控えてあったパスワードを入力すると「現行の」パスワード」を入力するように指示されて

質問者の質問

控えてあったパスワードを入力すると「現行の」パスワード」を入力するように指示されて新しいパスーワドの設定が出来ません。どう対処したら良いんでしょうか?旧プロバイダーは @tbz.t-com.ne.jp (@r9.dion.ne.jp) でした。  いま電子メール アドレスを 新しい Notebook PC に設定しようとしているので、 電話でのご回答をお願いしますこれまで使っていたDesk Top PC 電話でご回答下さい  ***********

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

申し訳ないですが,電話での回答はできませんので,こちらのページ上でのやり取りをお願いいたします。

メールソフトのセットアップをなさっておられるのでしょうか?お使いのメールソフトの名称とバージョンをお知らせください。

2つのアドレスをご記載いただいておりますが,これはどのような関係があるのでしょうか?まずは@tbz.t-com.ne.jp のアドレスについて,以下のWebメールのページでログインを行なるかどうかをご確認願います。

https://twebmail.t-com.ne.jp/login.php?c=569f345a53167263b45feb8997dbc6d4

このように,ページをご案内させていただく時に,これを電話では行なう事ができませんので,ご理解のほどよろしくお願いいたします。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問