JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6006
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windous7でOfficeを利用していましたが、先日修理のためパソコンの設定が工場の出荷時状況と同様となりました

質問者の質問

Windous7でOfficeを利用していましたが、先日修理のためパソコンの設定が工場の出荷時状況と同様となりました。
Oficceを利用しようとした時のプロダクトキーがわかりません。検索すると以前作成したファイル名が確認できるので、できれば使用したのです。
どのような解決方法があるでしょうか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

パソコンは新品でご購入になられたものでしょうか?通常,パソコンにOfficeがインストールされていたり,パッケージ版をご購入なさったりされたのであれば,Officeのインストールディスクとプロダクトキーが印刷されたものが付属しているはずです。そちらをご参照いただくことになります。

もしインストールディスクとプロダクトキーをお持ちでなければ,正規の方法でインストールがなされていなかった状態だと思われますので,ご利用になるには新たにライセンスをご購入いただく必要がございます。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問