JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5915
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows7が故障し8しか店になく、なじまないながら8を買いました。6か月で8.1に 更新しなかったら、無理や

質問者の質問

Windows7が故障し8しか店になく、なじまないながら8を買いました。6か月で8.1に
更新しなかったら、無理やり更新するしかなく業者に更新を頼みました。そうしたらメール
記録(これはバックアップしましたから)メールのアドレス帳すべて消えて、また業者に頼みました。やっと使える状態になり2週間ほど、しきりにサインインをしろといってきま
す、キャンセルでやりすごしていたら、いきなり画面が変わってしまいました。アカウントをやってみると、パスワード変更にして(わからないので)新しいPSにして入力してもPSが違う、メールアドレスはすでにアカウントされているとかでてきて、ほっておいたら今度はメールが使えなくなり、ほかのアプリも使えなくなり強制終了にするしかありません。メールアドレスを変えると依然のアドレスでは受信できなくなるのですか?仕事で機能のみを使いたいのです。わけがわからず、そちらの要望には時間的余裕も知識もなく答えられません。しんから困っています。
どうしたらいいのでしょうか?そのアカウントやらをする方法を教えてください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?

大変お困りになっておられるようですが,恐らく,マイクロソフトアカウント取得後の,本人確認の手続きが完了していない物と考えられますが,いかがでしょうか?以下のページをご参考になさっていただけると思います。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

以下のページにはそのアドレスとパスワードでサインインできるでしょうか?

http://account.live.com/

もしサインインできなければ,以下のサイトから,パスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。以下の富士通様のサイトの情報も分かりやすいですので,ご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568

メールアドレスを変更されるなら,当然以前受信していたメールは受信できなくなります。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

これでは、初心者に対する回答になっていないのではないかと思います

ただし、マイナスにはしないようにします。

疑問なのは、送信してないのに(途中でやめたつもり)受付られ

金が受領されたことです。

毎月の契約の画面が出てきたのでそこでやめたのですが。

これは会社のシステムの問題でしょうから、先生には責任がないのでしょうが、おかしいです。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
どの部分が初心者向けの回答ではないと思われたのでしょうか。ご不明な点は具体的にその点を改めてお尋ねいただければ引き続き対応は可能ですので,1度目の回答だけですべてをご判断なさらないでください。

システムのご利用に関するご質問についてはこちらでは扱わせていただけないことになっておりますので,お手数ですが以下のリンクよりユーザーサポートまでお尋ねいただければ幸いです。

ユーザーサポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

オペレーティングシステム についての関連する質問