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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6006
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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microsoft update した時「重要な更新プログラムをインストールするためにコンピューターを再起動して下さ

質問者の質問

microsoft update した時「重要な更新プログラムをインストールするためにコンピューターを再起動して下さい。」
のメッセージが繰り返され、その先に進めない状態が続きます。
8/15日が最終日でその後updateできておりません。
何か不具合が出ているのかご指導ください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お困りの事だと思います。まずは,以下のページから,こちらの更新プログラムをダウンロードして,手動でインストールできるかをお試しください。またその際,Outlookは閉じた状態でなさっていただけるでしょうか?

http://support.microsoft.com/kb/982726

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

KB982726を32bit版をダウンロードする時アカウント入力しても認識されません。

どうしてか分かりません

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
マイクロソフトアカウントのアドレスとパスワードを入力していただいているでしょうか?もしマイクロソフトアカウントをお持ちでなければ,以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

現在ご利用中のメールアドレスを登録していただくこともできますし,新たにMicrosoft社が提供する別のアドレスを取得していただくこともできます。

現在ご利用中のアドレスをMicrosoftアカウントとして登録される場合は,上記ページの「Microsoft アカウント名」のところにそのアドレスをご記入ください。パスワードはこのMicrosoftアカウントのためのものですので,プロバイダーのものと同じである必要はございません。(同じでも構いませんが。)

新たにメールアドレスを取得される場合は,「Microsoft アカウント名」の項目の下のところにある「新しいメールアドレスを作成する」というリンクをクリックしてください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

addressを入力してsign in したら次のmessageがでました。

Call us overprotective ,but we need to verify that *****@******.*** is yours

と返されました。

この後いかにすれば良いでしょうか?

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
了解しました。

今回はサインインをされたという事ですが,マイクロソフトアカウントは既に取得されていたものをご利用になったのでしょうか,それとも今回取得なさったのでしょうか?

いずれにしても,そのマイクロソフトアカウントについては本人確認の手続きまで完了されているでしょうか?以下のページにアクセスしてサインインしていただくと,アカウントの管理画面が表示されるでしょうか?もし本人確認の手続きを済ませるように表示されましたら,画面の表示に従って操作をお進めください。

http://account.live.com/
質問者: 返答済み 2 年 前.

本人確認の手続きは確認できました。ただこのアカウントでインストールすると同じ

Call us overprotective・・・・・・のmessageが表示され、ダウンロードできません。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
了解しました。

ただ,やはりアカウントで何かの問題が発生しているようですが,こちらでは直接的なサポートは行なえませんので,直接Microsoft社のサポート窓口にお問い合わせをいただいた方が良いと思います。

ただし,このサポートを受けるためには,いずれかのマイクロソフトアカウントでサインインしていただく必要がございますので,現在他の有効なマイクロソフトアカウントをお持ちでなければ,一時的な利用のためのアカウントを一つ取得なさってください。以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。現在ご利用中のメールアドレスを登録していただくこともできますし,新たにMicrosoft社が提供する別のアドレスを取得していただくこともできます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

その後,以下のリンク先でサインインしていただき,サポートのページへジャンプしていただけます。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/get-support?selectedproduct=Windows%20Live%20ID&selectedissue=I%20am%20having%20problems%20receiving%20or%20using%20security%20code&Mkt=ja-jp&productKey=wolmain

うまく解決がおできになれることを願っております。

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