JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6123
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プロダクトキーが不明になりました注文履歴から入手出来ますと、ありますが、注文履歴を調べる方法をお願いします。

質問者の質問

プロダクトキーが不明になりました 注文履歴から入手出来ますと、ありますが、注文履歴を調べる方法をお願いします。

返答が遅いので取り消したいです、

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしておりますが,問題の方は既に解消されたのでしょうか?

引き続きサポートをご要望の場合は,何のプロダクトキーがご不明なのでしょうか?またどちらでご購入になられたのでしょうか?詳細な情報もご記載をお願いいたします。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

パソコンにインストールはできたのですが、

画面にプロダクトキーを入力くださいとでますが

PR73R-NRG8P-22YYC-87C8X-HCBYFがプロダクトキー

ですが入力し色々試しましたがプロダクトキーを入力するように

表示されます、アカウントを何度変えても注文した時のアカウントを

入力くださいとでます、何度も試したので注文した時のアカウントがわからなくなりました、何か方法を教えてください、パソコンの専門用語はあまりわかりません。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
申し訳ないですが,何のプロダクトキーでしょうか?OfficeのプロダクトキーとWindowsのプロダクトキーを混同されてはおられないでしょうか?

Office2013の場合ですと,一度インストールされたのであれば,その際にマイクロソフトアカウントとプロダクトキーの関連付けが行なわれておりますので,次回インストールされる際には,マイクロソフトアカウントでサインインしていただくだけでOKです。ただしアカウントがご不明の場合はそれを調べる手段はございませんので,改めてご購入をいただく必要がございます。

オペレーティングシステム についての関連する質問