JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6241
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

officeのインストールが出来ません。 エラーコード : 0x80004005 関連のID : 4C686A4

解決済みの質問:

officeのインストールが出来ません。
エラーコード : 0x80004005
関連のID : 4C686A4F-1DF1-4903-B3FD-3E610698363C
何度かパスワードを入力間違いしたのと関係有りますか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お困りの事だと思いますが,OfficeおよびWindowsのバージョンは何でしょうか?今回初めてインストールされるのでしょうか,それとも再インストールになるでしょうか?Officeはパッケージ版を購入になられたものでしょうか,それともパソコンにふぞくしていたものでしょうか?

お知らせいただいたエラーコードは,どのような操作の後に表示されるのでしょうか?そのタイミングおよびエラーコード以外の表示内容もお知らせください。このコードは,一般的にはメール関連のものだと思われるのですが,Officeのインストールと関連があるのかどうか,現段階ではよく分かりません。また関連のIDというものもよく分かりません。

パスワードをお間違えになられたというのは,何のパスワードでしょうか?またどのような画面で入力されたものでしょうか?


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

office Home&Business Premium プラスoffice365サービス(パソコン付属です。)

Windows8.1 Pro

今回初めてインストールしようとしました。

エラーメッセージは、サインインしてインストールが始まってから間もなく出ました。メッセージには、少し時間をおいてからやってみてくださいとか、サポートセンターに問い合わせしてくださいとか書かれていました。

パスワードを何度か間違って入力したのは、インストールする為のサインインするときです。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
回答が遅くなりました。

状況を了解いたしました。ただ,申し訳ないですが,エラーそのものの原因はよくわかりません。現在はOfficeのインストールも行なえていない状態になると思いますが,サインイン自体はおできになれるようになったということでよろしいのでしょうか?

インストールが途中で終わっている形になると思いますが,以下のページから削除ツールをダウンロードして実行していただき,一旦再起動させていただいた上で,改めて最初からインストールをやり直してみていただけるでしょうか?

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp

プロダクトキーとマイクロソフトアカウントの関連付けがおできになっていれば,次は以下のページでプロダクトキーは入力せずに,ページの右上にある「サインイン」のリンクをクリックしてサインインしていただければ,ダウンロードしていただけるはずです。

https://officesetup.getmicrosoftkey.com/

これでうまくいけるか,お試しいただけないでしょうか?
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。