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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5902
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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お恥ずかしい話なのですが・・・。 管理者アカウントにログインできなくなりました。 困っています。 先日、管理

解決済みの質問:

お恥ずかしい話なのですが・・・。
管理者アカウントにログインできなくなりました。 困っています。
先日、管理者アカウントのパスワードを書き換えました。その際 入力し間違えたのか、勘違いなのか、「新しいパスワード」でのログインが出来なくなってしまいました。
「古いパスワード」でもログインできません。
このメールは、同じPCの違うアカウントから送信しています。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ログインできなくなったパソコンのWindowsのバージョンは何でしょうか?またそれはマイクロソフトアカウントではなく,従来の形式のアカウント(ローカルアカウント)でしょうか?他には管理者権限のあるアカウントは存在しないという事でしょうか?

もしローカルアカウントでログインができないという事であれば,以下のページで紹介されている手順でログインができるようにならないか,一度お試しになってみてください。

参考:http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html

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専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。