JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5759
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

画面が変わりOutlook.comを開くことができません。。メールや画像のチェックはどうしたらよいのですか?

解決済みの質問:

画面が変わりOutlook.comを開くことができません。。メールや画像のチェックはどうしたらよいのですか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

これまでは問題なくOutlook.comをご利用になれていたのでしょうか?お使いのアドレスはMicrosoft社が提供しているものでしょうか?アドレスの@以降をお知らせください。(アドレスすべては記載なさらないでください。)画面が変わったというのは,具体的にどのような感じでなのでしょうか?

ブラウザーは何をご利用でしょうか?名称とバージョンをお知らせください。またWindowsのバージョンは何でしょうか?

以下のページにサインインすること自体は可能でしょうか?サインイン後にどんなページが表示されるでしょうか?

http://account.live.com/


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

詳しい情報

(1)今まではメールや画像がOutlook.comに入ってきまして開くことができました。

(2)アドレスはMicrosoft社提供と思います。

(3)@以下はhotmail.com

(4)画面が変わったというのは横並びにGoogle, Yahoo,

FaceBook, 。。。。。Askの頭文字が出てきます。

この羅列の中からoutlook.comをどうやって引き出すのでしょうか?

(5)ブラウザーってなんですか?

このPCの前所有者(夫)亡くなりアドレス変更せず妻が引き続き使用していましてわからないことばかりです。

わかる限りを記します。

SONY

VAIO

MOTION EYE

Webカメラ搭載

Blue-ray Disc

ENERGY STAR

intel i5 CORE inside

Windows7

(6)account.live.com sign in available

「ようこそ Akikoさま Accountはここで管理します。」

というページが出てきました。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。

情報をたくさんお寄せ下さいました。最初に「ブラウザー」というのは,Internet ExplorerやForefoxといった,インターネット上のWebサイトを閲覧するためのソフトのことです。特に意識しておられなければ,Windowsに標準で搭載されているInternet Explorer(IE)をご利用だと思います。

また,(6)の結果から,アドレスそのものについては問題なくご利用いただけるようです。

お尋ねなのは,IEを起動したときの最初のページが,以前とは異なっているという事になるのでしょうか?以前はMSNのページが開いていて,そこからOutlook.comのリンクをクリックして,メールをご覧いただけたという事でしょうか?

最初のページを元に戻すには,IEの右上の歯車アイコンをクリックして,その中の「インターネット オプション」を開いてください。「全般」タブの「ホーム ページ」の項目が変わってしまったと思われますが,そのアドレスが表示されている窓の下の「標準設定(F)」というボタンをクリックし,「OK」をクリックして閉じてください。IEの右上の家の形のアイコンをクリックしていただければ,設定変更後のホームページが開くはずです。次回にIEを起動させられた時も,やはり同じようにホームページが表示されるはずです。お確かめください。

恐らく,何かのソフトを最近インストールされた後,最初に表示されるホームページが変わったのだと思いますが,何のソフトをインストールされたのでしょうか?そちらのソフトについては,削除していただいた方が良いものかもしれません。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答がプラス評価されていません」という通知がシステムより届きました。

いきなりこのようなご評価をいただくのではなく,まずはその理由やご不明な点をこちらのページにて具体的にお知らせください。追加でご案内をさせていただけることがあるかもしれません。

Outlook.com自体は以下のリンクからも直接お開きいただけます。こちらのページをお気に入りに登録したり,デスクトップにショートカットを作成したりしていただくことも可能です。

https://www.outlook.com/
質問者: 返答済み 2 年 前.

www.outlook.com

にアクセスいたしました。

おかげさまでメールが出てきました。

ありがとうございました。

評価は満足です。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
問題が解決し,ご満足いただけたという事であれば良かったです。こちらのページの,いずれかのプラス評価のボタンをクリックしていただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5759
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問