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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5904
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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起動してログインしようとしても、ログイン出来ません。パスワードは間違いなかっとたおもいましたが、アカウントを変えたの

解決済みの質問:

起動してログインしようとしても、ログイン出来ません。パスワードは間違いなかっとたおもいましたが、アカウントを変えたのでそれでややこしくなったかなとおもいますが、変更したパスワードでも起動しません。そのうち最初のパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいでしょうか?
別の方法で起動できないのでしょうか。あきらめなければいけないでしょうか?よろしくお願いします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,手あたり次第思いつくパスワードを試すことはなさらないでください。一定回数以上ログインに失敗するとロックがかかることもございます。銀行のATMの暗証番号と同じです。不正なログインが試みられていると判断されても仕方がございません。

お使いのWindowsのバージョンは何でしょうか?Windows8もしくは8.1で,マイクロソフトアカウントをご利用の場合は以下のサイトから,パスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。以下の富士通様のサイトの情報も分かりやすいですので,ご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568

Windows7もしくはVistaをご利用の場合,またWindows8/8.1であってもローカルアカウントをご利用の場合は,現在のアカウント以外の別の管理者権限のあるアカウントをご利用になってログインしていただき,パスワードの変更を行なっていただくという手順が必要となります。他に管理者権限のあるアカウントが存在しない場合はそれができません。

非公式な方法とはなりますが,どうしてもという場合の方法は以下のページで案内されています。

参考:http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html



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専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

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