JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5904
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Officeの再インストールする

解決済みの質問:

Officeの再インストールする
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

インストールの途中でOfficeのアイコンが消えたとのことですが,どのような段階まで操作をお進めになられたのでしょうか?

Offceはパソコンに付属していたものでしょうか?それともパッケージ版をご購入になられたのでしょうか?



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

9月にパソコンを購入しましたが、忙しくて一昨日から初期設定を始めました。プロダクトキーの番号を入力して、アドレスを入力してパスワードを入力し、マイクロソフトからのメールアドレスの確認メールが来て確認するあたりで続きが出なくて操作しているうちに間違って、隣で見ていた主人がいう話では、なんか初期設定にするってなってたのをはいにしてたと言っています。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。

まずは,マイクロソフトアカウントの取得については完了しておられるでしょうか?以下のサイトには問題なくサインインできて,アカウントの設定画面を開くことができるでしょうか?

http://account.live.com/

アカウントに問題がなければ,改めて最初からOfficeのインストールをなさっていただければと思います。マイアカウントページの登録は完了されたのでしょうか?以下のページの右上のリンクよりサインインしていただくことは可能でしょうか?

https://officesetup.getmicrosoftkey.com/
質問者: 返答済み 2 年 前.

アカウントの設定画面は開けますがサインインの画面でプロダクトキーを入力するともう使われているとなっています。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.

ご返信をありがとうございます。

プロダクトキーの登録は完了しているようですので,https://officesetup.getmicrosoftkey.com/のページでプロダクトキーの入力をなさらないで,ページの右上にある「サインイン」のリンクをクリックしてサインインをなさっていただけるでしょうか。するとダウンロードページが開くはずですので,そちらからダウンロードしてインストールなさっていただけるはずです。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価をありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問