JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5901
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールの件で 約1か月前よりメールの受信はできますが送信ができなくなりました。 送信するとエラーが出ます

解決済みの質問:

メールの件で
約1か月前よりメールの受信はできますが送信ができなくなりました。
送信するとエラーが出ます
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

送信がおできになれなくてお困りのようですが,もしかするとサーバー側の仕様が変更となっているのかもしれません。その場合はメールソフトのアカウント設定の内容も変更する必要があります。お使いのメールソフトの名称とバージョン,またメールアドレスの@以降とプロバイダー名もお知らせください。

エラーメッセージが表示されているようですが,その内容も正確にお知らせいただけると助かります。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

メールの受信ができますが、送信ができない件でお願いしましたが、本日(12月1日午後)

通信ができるようになりました,有難うございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご連絡をありがとうございます。送信がおできになれるようになったという事で良かったです。お疲れ様でした。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。